TOP

渋谷の風俗嬢をゲットするために掻き集めた体験談を、どうぞ読んでみてください!

旅行の時に利用した渋谷風俗

旅行に行った時に、ついでに渋谷の風俗も利用して帰ってきました。このあたりは渋谷で気軽に行ける風俗店一覧などの風俗サイトでもよく見かける地域だったので、足を運ぶ機会があったら絶対に利用しようと思っていたんです。利用する風俗は渋谷についてから検索して決めたんですが、なかなかイイ店でした。当たった風俗嬢が童顔系の子で、しかも巨乳という運の良さ。童顔巨乳は自分の中でも最強と言えるくらいの組み合わせなので、テンション上がりましたね。旅行先でまさかこんなにイイ風俗嬢に出会えるとは思っていませんでした。童顔系の風俗嬢はルックスだけじゃなくてサービスも上手かったですよ。特に巨乳を生かしたパイズリは最高でしたね。20代前半の子でお肌がピチピチだったので、胸にも弾力があって包まれている感じがすごく良かったです。パイズリで1回出させてもらって、2回目はフェラで元気にしてもらったからの素股でフィニッシュでした。旅先の風俗体験のおかげでいい旅になりました。

たまには渋谷風俗で過激な風俗も

いつも同じ風俗でのプレイでは飽きてしまうので、少し変わったプレイをしたいと思ってソフトSMプレイが出来る渋谷の風俗を利用してみました。渋谷は風俗の数の多い地域だったので、そういったマニアックな風俗店も充実していたんですよね。いざ遊んでみたところ、意外とこれが良くてハマってしまいそうです。店舗型風俗店のSMクラブは色々と玩具が揃っているので激しめのプレイが出来ますが、それだと初心者には微妙かな、と思ったんですよね。それにSでもMでもないと思っているので、ソフトで十分じゃないかなと思ったんです。SMプレイには興味があったんですけどね。風俗のソフトSMプレイは目隠し、玩具、手錠くらいの本当にソフトな感じだったんですけど、これが良かったです。風俗にはソフトSMが出来る子でお願いしたんですよ。来てくれた風俗嬢が大人しそうな子だったので、ソフトSプレイをしてみました。ソフトとはいえ風俗嬢に無理やりやらせてる感じは征服してる感じがあって良かったですし、風俗嬢も感度が良くて楽しめました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ